新着記事

藤原基央 “奥さん”が取り上げられ「知りたくなかった」悲痛な声

8月31日、週刊誌『女性自身』が『BUMPOFCHICKEN』のボーカル・藤原基央の〝奥さん〟について特集。
2020年8月に結婚を発表した際には〝一般女性〟とされていたが、お相手が元『モーニング娘。』のメンバーであることが判明し、双方のファンがザワついている。
元「モー娘。」のメンバーで、藤原の妻とされているのは亀井絵里。
亀井は『モーニング娘。LOVEオーディション2002』にて、応募総数1万4千人の中から、田中れいなや道重さゆみとともに合格し、第6期メンバーとして活躍してきた人物だ。
亀井は〝えりりん〟の愛称で親しまれ、「モー娘。」の中心メンバーとして活躍してきた。
「女性自身」の記事によると、亀井は引退後に藤原と出会い、友人期間を経て結婚にいたったという。
中でも2014年に藤原が、肺気胸で入院・手術を行った際、寄り添って看病していたことがきっかけとなり、交際に発展したと報じられている。
側から見ていると素敵な馴れ初めエピソードに聞こえるが、バンドのボーカル&ギターを務める藤原は女性ファンの〝ガチ恋〟が多いことでも有名。
ここにきて妻の素性が明らかとなり、悶絶している人も多いようだ。
同日夕方には、亀井の妹で俳優の亀井理那が自身のツイッターを更新。
相手が誰であれ、ファンならば応援している人の幸せを願いたいところだが、そう割り切れない人も多いようだ、とまいじつが報じた。

藤原基央 – Wikipedia

こちらもチェック!
Ado マスク姿の素顔が可愛い!と話題に | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!