新着記事

中居正広 公認!藤原丈一郎がひいきされた理由

7月28日の「なにわの日」に横浜アリーナで開催された単独コンサートで、11月12日のCDデビューが発表されたなにわ男子。
およそ3年前、藤原丈一郎、高橋恭平、大西流星、西畑大吾、道枝駿佑、長尾謙杜、大橋和也の7人で結成され、平均年齢21・3歳。
大西、道枝、長尾の3人が10代で、昨年1月に同時デビューしたSnowManでは10代がラウールだけ、SixTONESは0人だったことから、若さが買われたのかもしれない。

4月期に新レギュラー番組「まだアプデしてないの?」がスタート。
6月には、「第103回全国高等学校野球選手権大会」のABCテレビ・テレビ朝日系「熱闘甲子園」テーマソングと、関連番組「2021ABC夏の高校野球応援ソング」にオリジナルソング「夢わたし」が選ばれることが発表された。
ジャニーズ事務所の所属アーティストで甲子園ソングになるのは、関ジャニ∞の「オモイダマ」、嵐の「夏疾風」に続いて3曲目。
今年3月には「中居正広のプロ野球魂」に出演して、中居正広と初対面。
ここで爪痕を残し7月の「中居正広のプロ野球魂~やっぱり“オールスター”ってスゴいよねSP~」にもオリックスファンの代表タレントとして連続起用された。

なにわ男子のデビュー決定で涙を流したファンが多かった一方で、ほかの未デビューJr.
しかし、いまだ次期デビューの噂が絶えない「美少年」では那須雄登、「HiHiJets」では高橋優斗、「TravisJapan」では松倉海斗と中村海人が野球経験者、とアサジョが報じた。

中居正広 – Wikipedia

こちらもチェック!
加藤綾子 新婚生活初の“夏休み”後ショット | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!