新着記事

江口のりこ に”まさかのピンチ”が!?

劇団出身で実力は折り紙付き、知名度・好感度ともに上昇中のブレイク女優、江口のりこが「まさかのピンチ」なのだという。
大ヒットドラマ「半沢直樹」「ドラゴン桜」「俺の家の話」などに出演し、存在感あふれる演技で注目され、ドラマ、映画、CMと引っ張りだこの江口の新たな主演ドラマが決まった。
10月スタートの連続ドラマ「SUPERRICH」だ。
木曜10時放送の木曜劇場枠初出演にして初主演。
ゴールデン・プライム帯ドラマ初主演を手にしたのである。
その「SUPERRICH」だが、高視聴率が期待できる医療ドラマでも刑事ドラマでもなく、大ヒット韓流ドラマのリメイクや人気漫画の原作もないオリジナル脚本で、恋愛ドラマ。
愛に飢えたベンチャー企業の女社長と自社のインターン試験に応募してきた一回り年下の貧乏学生との「恋バナ」で、仕事一筋の孤独女と年下男子のラブストーリーだという。
実は、この設定が、7月から同枠で放送中の比嘉愛未主演ドラマ「推しの王子様」と似ているというのだ。
江口は、10月には舞台を控え、来年のNHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」出演と忙しい日々が続くという。
そんな不安要素も指摘される「SUPERRICH」だが、心配が杞憂に終わるような江口の奮闘に期待したい、とアサ芸プラスが報じた。

江口のりこ – Wikipedia

こちらもチェック!
相葉雅紀 ニノが目撃した”怪行動”とは!? | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!