新着記事

かまいたち 炎上覚悟の発言に「敵に回すなw」の声

企画「自分の良いトコ自分で答えましょう」を放送。
濱家と相方の山内健司が、自分たちに寄せられたホメ言葉の内容を予想した。
テレビ朝日の山本雪乃アナウンサーは、濱家の顔を近くで見たときに肌がきれいで、「韓国のイケメン俳優のように見えた」と以前、番組のアンケートで明かしていた。
濱家が見せた解答は「リンクを滑る羽生結弦のように見えた」だった。
山内は「一時期、自分でも『羽生結弦に似てる』と前面に押し出してる時期があったんですけど、SNSでめちゃくちゃ叩かれてから言わなくなったんです」と補足。
だが濱家の解答は不正解。
「外した恥ずかしいです」と漏らした。
視聴者からは一部反発もあったものの、濱家の勇気ある解答に大いに驚いていた。
やっかいな層を敵に回したかもしれない、とまいじつが報じた。

かまいたち (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!
四千頭身 大先輩俳優に容赦ない暴言を.. | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!