新着記事

四千頭身 大先輩俳優に容赦ない暴言を..

お笑いトリオ『四千頭身』の後藤拓実が、9月7日放送の『踊る!さんま御殿!!』に出演。
大先輩にあたる俳優に容赦ない暴言を浴びせ、視聴者から反発の声が続出している。
この日はゲストが「せっかちな芸能人」「のんびりした芸能人」に分かれてトーク。
せっかちだと自認する菊池桃子は「せっかちな私の理解されないこだわり」とのトークテーマで失敗談を明かした。
コインパーキングの精算時、押さなければならないボタンが残っているにもかかわらずお金を入れ始め、他の車の駐車料金を払ってしまうという。
さんまが共感すると、「よかった、いらっしゃって!」と安心した。
ここで菊池は「すごい呆れた顔してます」と後藤を手でさす。
「いえ、全然」と否定した後藤だったが、「こら、何してんねんお前。菊池桃子さんやぞ。今の話聞いてどう思ったんや?」とさんまが聞くと、「くだらねえっすよ。うそですやん。うそですよ」と菊池をディスった。
後藤はなおも「勘弁してくださいよ。うそにしては長いです」とバッサリ。
島崎遥香らも「絶対にない!」と、作り話ではないかと疑っていた。
視聴者も菊池の話にはうそがあるのではと疑っていたが、それ以上に後藤の物言いが厳し過ぎると批判している。
後で菊池に怒られていなければいいが、とまいじつが報じた。

四千頭身 – Wikipedia

こちらもチェック!
CDTV ジャニーズへの忖度がハンパない!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!