新着記事

水川あさみ 業界人も心配? 2人の行く末やいかに…

約2年の交際を経て、2019年9月に結婚した俳優の窪田正孝と水川あさみ。
誰もがうらやむ夫婦だが、最近になって芸能界から腫れ物扱いされているらしい。
その原因は、2人の〝異様な言動〟にあるという。
独特な持論を友人などに熱く語ることもあるそうで、さらには大麻の素晴らしさを語ったり、新型コロナに効くと言いながら謎のサプリメントを紹介したりすることも。
サバサバした性格のイメージが強かっただけに、かなり心配である。
彼女のこうした言動は、かねてから交友があるハイパーメディアクリエイターの高城剛氏に影響されているとのこと。
彼は10月から放送される主演ドラマ『ラジエーションハウスII~放射線科の診断レポート~』の現場で、新型コロナに関する独自の持論を展開していたという。
並々ならぬ熱量だっただけに、関係者も無視をする訳にはいかず、黙って相槌を打っていたそうだ。
少し前に窪田は、故・黒澤明監督の映画『酔いどれ天使』の舞台の主演を「コロナ感染のリスクを考えて」とドタキャンしたと話題になっていた。
水川と結婚するまではどんな仕事も引き受けていただけに、「水川の影響ではないか」と推察する人も多い。
他人からの影響を受けやすいと思われるピュアな窪田・水川夫婦。
本人たちが幸せならばそれでいいのだろうが、偏った思考の果てに逮捕というオチだけは勘弁してもらいたい、とまいじつが報じた。

水川あさみ – Wikipedia

こちらもチェック!
DREAM BOYS が早くも解体の危機!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!