新着記事

矢口真里 共演NGのきっかけ

9月8日放送の『水曜日のダウンタウン』で、「共演NG説」が流れる女性タレント2人が共演する様子が流れ、「放送していいんか」などと視聴者をザワつかせている。
「音楽の説の日」と題し、過去放送した音楽関連の検証企画を振り返った。
時事ネタの知識が足りないとダメ出しし、スタッフの意見として「お勉強不足なところを自覚した方がいいと思う」と説いたところ、矢口は「それって遠野さんが私に言うことじゃなくないですか?」「何か迷惑かけました?」と返して言い争いに発展した。

口げんかを繰り広げた末、「私だってやりたくてやってるわけじゃないですよ」と矢口が泣き出したところで、遠野が『モーニング娘。』の『恋のダンスサイト』を歌い始めた。
遠野は2020年7月にドッキリ企画がきっかけで矢口と疎遠になったと他番組で語っている。
この放送をきっかけに、仲直りしてほしいものだ、とまいじつが報じた。

矢口真里 – Wikipedia

こちらもチェック!
木村拓哉 自粛明けの外出先に疑問の声.. | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!