新着記事

ベッキー あちこちオードリーで暴露トークも不評

9月8日放送の『あちこちオードリー』に、ベッキーと朝日奈央が出演。
バラエティ番組で活躍する先輩・後輩としてトークを繰り広げた。
ベッキーは、20代のころは毎日泣いていたという隠れた苦悩エピソードを披露。
さらに、全盛期に出演していたバラエティ番組の裏話についても、ネット上では「何か偉そうにバラエティ語ってるけど、もうその手の番組出てないじゃん」「この番組はいいけど、今フツーの番組でベッキー出したら、『どんだけ周回遅れだよ』」って見えるよな。なんかもうひとネタ新しいの出さないと」といった声も聞かれた。

さらにベッキーは、バラエティ番組ではスタッフからひどい無茶振りをされたエピソードも披露していた。
続けて、「あるバラエティ番組の打ち合わせで、こういうVが流れるんで2分後に泣いて下さい」と言われたと話した。
この日のベッキーは、以前の明るい優等生キャラと言うよりは、さまざまな話をぶっちゃけるやさぐれた感じに、とリアルライブが報じた。

ベッキー – Wikipedia

こちらもチェック!
カズレーザー 信者が大暴走!落ちたのはやらせ?? | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!