新着記事

矢部浩之 音痴なのに歌手デビュー!?指摘相次ぐ

矢部浩之さんがメジャー歌手デビューすることを発表しましたが、ツッコミの嵐となりました。
前々から重大発表すると伏線を張って、リスナーがその発表を今か今かと心待ちする中、矢部浩之さんがソロでメジャー歌手デビューすることを発表しました。
元々、歌手の桑田圭祐さんの熱烈なファンで知られ、同番組内でも「桑田ヤベスケ」コーナーを設けるほどの矢部さん。
しかしながら、歌手発表の際のBGMには過去に矢部さんが歌ったGLAYの「HOWEVER」が流れ、そのあまりの音痴ぶりにリスナーは失笑。
今回、矢部さんの歌手デビューが発表される際、BGMには矢部さんが過去に歌ったGLAYの「HOWEVER」が流れます。
原曲があまりにも有名すぎることもありますが、矢部さんの音痴ぶりや声のかすれ具合などは聴くに耐えず恥ずかしさのあまり、聴いているこちらが耳を覆ってしまうほど。
今回、ラジオ内で歌手デビューが決まった気持ちを「正直、逃げたい」、「余裕がなくなる」と恐縮しきり。
歌手デビューが決まった経緯については触れませんでしたが、作詞作曲は菅田将暉さんに楽曲提供したこともある石崎ひゅーいさん、とQuick Timezが報じた。

矢部浩之 – Wikipedia

こちらもチェック!
町田啓太 最強のモテモテ伝説に大吉らもあ然 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!