新着記事

Girls2 観客としての相槌が余計だとクレーム殺到?

9月8日、日本テレビ系お笑い番組『NETAFESTIVALJAPAN』が放送された。
人気芸人が多数出演し、3時間にわたってネタを披露するという番組だが、ネット上では「観客の反応が微妙だった」という声も。
同番組では、アイドルグループGirls2、アイドルカレッジがお客様として出演。
彼女たちを前に、芸人がネタをするという構成だった。
しかし、Twitterでは<観客の「お~」って声がめちゃくちゃ気になった笑><観客の歓声が気になる><観客の「おー!」とか「へえー!」とかの相槌みたいなやつまじでいらない>などのネガティブな反応も見られていた。
また、今回は日本テレビの番組だったということも大きく影響しているようだ。
いま各局ではネタ番組が人気で、日テレ以外でも“観客問題”は悩みどころであろう。
いかに“いい客”を育てていくかも、バラエティー番組のミッションだといえそうだ、と日刊サイゾーが報じた。

Girls² – Wikipedia

こちらもチェック!
田中卓志 失礼な女性に奇跡的な天罰が!! | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!