新着記事

川谷絵音 足を組んだ乗車マナーに苦言

グループ名通りのゲスな人格だった不倫の盟主『ゲスの極み乙女』のボーカル・川谷絵音が、ネット上で失笑されている。
9月7日、川谷は自身のインスタグラムを更新し、モデルの佐田真由美を嫁に持つマルチクリエイター・野村訓市と電車内で談笑する画像を投稿。
本文には《くんいちさんと喋ってるとこ撮られてた》と一言だけ添えたほか、《ファッションショーです》と謎のハッシュタグも用いた。
画像内の川谷は、感染防止効果の薄い布タイプと思われるマスクを着用し、ニタニタとした笑顔を浮かべている。
スターが電車に乗るという意外性に興奮したほか、その庶民的な感覚に好感を抱いたようだ。
だが、残念ながら、そう感じているのはオタクと川谷本人のみだった模様。
かつて日本中を話題に包んだスーパーロックスターと形容できそうなほどに決まっている川谷。
しかし、あの不倫騒動はあくまでベッキーのおかげで話題になっただけ。
川谷は今もベッキーには感謝し続けるべきだろう、とまいじつが報じた。

川谷絵音 – Wikipedia

こちらもチェック!
小籔千豊 岩尾への当たりの強さに炎上 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!