新着記事

木村郁美 “TBS退社”に憶測

TBSの元アナウンサーで、メディアビジネス局に勤務していた木村郁美が、同局を退社したことが分かった。
退社理由は明らかになっていないが、関係者の話によると〝一身上の理由〟だという。
木村は1996年4月、TBSにアナウンサーとして入社。
98年から99年にかけては『チューボーですよ!』や『はなまるマーケット』など、最大9本のレギュラーを抱える売れっ子となった。

2006年に元プロテニスプレイヤーでスポーツマネジメント会社『スカンヂナビア』社長の杉澤修一氏と結婚したが、09年5月に離婚。
その後、14年に会社経営者と再婚。
村澤氏と結婚してから「ウチの旦那はかなりのやり手」とアピールしていたため、周囲はかなり辟易。
本人もアナウンス部に居づらかったのではないだろうか。

木村は入社時から大人気だっただけに、前夫とのトラブルがなければ今頃、フリーになって大活躍していた可能性もある。
退社後はひとまず専業主婦になるといわれているが、第二の人生を大いに楽しんでもらいたいものだ、とまいじつが報じた。

木村郁美 – Wikipedia

こちらもチェック!
松嶋菜々子 Matt化CM出演 | キニナルONLINE

最新記事

必見!