新着記事

柴田阿弥 SKE48時代の実体験を明かす

ある日突如として音信不通になり人間関係をゼロにしてしまう、通称「人間関係リセット症候群」。
増加しつつあるこの現象を9日、「ABEMAPrime」が特集すると、元SKE48のメンバーである柴田阿弥アナウンサーがコメント。
過去に自身も、人間関係をリセットした経験を明かしました。

9日、ある日それまで築き上げた人間関係を壊してゼロにしてしまう「人間関係リセット症候群」について特集を組んだ「ABEMA Prime」。
この現象に、元SKE48のメンバーでもある柴田阿弥アナウンサーが自身の経験を明かすシーンがありました。
前触れもなく人間関係を壊してしまう人の存在を扱った同番組。
その中で、柴田アナも「私もですね、リセットしたことあるのかなあ?」と人間関係をリセットした実体験を口に。

増加する「人間関係リセット症候群」について実体験を明かし、その上で「切っても切れない人がいる」と持論を述べた柴田阿弥アナウンサー。
一見、無責任にも思えてしまう「人間関係リセット症候群」ですが、柴田アナにはそうせざるを得ないやんごとなき理由があったのだと言う。
まったくと言っていいほど、人間関係には恵まれなかった柴田アナ、とQuick Timezが報じた。

柴田阿弥 – Wikipedia

こちらもチェック!
永野芽郁 の評価が急上昇! | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!