新着記事

柴田阿弥 野田聖子へ寄せられる批判の声に怒りあらわ

『大量ブロック』野田聖子に寄せられる批判に「非常に傲慢ですよね」
その特集の中で、野田氏に寄せられる批判を柴田阿弥アナウンサーが眉をひそめるシーンがありました。

この日同番組では昨年、野田氏が「ブロックはしません」と宣言していたことに着目。
そのことに柴田アナは「日本の人って許さないですよね。言ってたことと違うじゃないか』って」と、風潮を疑問視。

「私、この件について『ブロックされた』と言ってる人、まあ中傷があったかもしれないし本当に政策提言しただけでブロックされたかわからないです」
《報道に携わっている人ならきちんと事前に情報を叩きこんでから語ってほしい。こんなの理不尽すぎるよ》、《今日のアベプラ雑すぎない?兼近さんも柴田アナのコメントも全部誹謗中傷じゃん》

などと、一方的に「誹謗中傷した」という発言に怒りの声が。
野田氏の投稿に寄せられていた「所得制限撤廃お願いします」という多数の書き込み、とQuick Timezが報じた。

柴田阿弥 – Wikipedia

こちらもチェック!
兼近大樹 野田聖子への批判に辛らつコメント | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!