新着記事

松坂桃李 戸田恵梨香との夜の日課とは?!

昨年12月に結婚を発表した松坂桃李と戸田恵梨香。
松坂は主演映画「孤狼の血LEVEL2」、戸田は主演ドラマ「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」がともに大好評だが、そんな2人が“夜の日課”として行っていることを9月7日発売の週刊誌「週刊女性」が報じた。

同記事によると、2人の共通の趣味はゲームであり、松坂はスマホゲームでいっさい課金せずに最高ランクまで上り詰めたことから、“キング”と称されるほどの腕を持つ生粋のゲーマー。
戸田も子供のころから落ち物パズルゲームの人気作「ぷよぷよ」をやり込んでいたという。
そんな2人がいま没頭しているのが1995年発売のスーパーファミコンのゲーム「スーパーマリオヨッシーアイランド」だという。
古いゲームだが、現行機であるニンテンドースイッチの有料オンラインサービスの中で本作を含めファミコン時代のゲームまで遊べるため、一緒にプレイしているというのだ。

多忙な2人だが、ほぼ毎晩、仕事が終わってから2時間は一緒になって遊んでおり、すっかり“夜の日課”になっているのだとか。
寝る間を惜しんで勤しむ“夜の日課”こそ、2人が愛を確かめあうひと時なのかもしれない、とアサジョが報じた。

松坂桃李 – Wikipedia

こちらもチェック!
本田望結 白パンでファン大興奮 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!