新着記事

りゅうちぇる “激変”で完全な別人に

9月15日放送の『あさイチ』に、タレントのりゅうちぇるが出演。
MCの『博多華丸・大吉』から驚かれる一幕があった。
この日のゲストとして登場したりゅうちぇるだったが、大吉はいきなり「ちょっとイメージが違うと言いますか」とツッコミ。
これにはりゅうちぇる自身も「なんか最近、『あいざき進也さんですよね?』って言われるんですけど、すみません。りゅうちぇるです」と、周囲からもイメチェンをイジられると自虐ネタで笑いを誘う。

「世代じゃないです。だからすごい調べました自分で、誰だろうと思って」と続けると、大吉は「アーティスト感がすごいのよ」と漏らし、華丸は「どこに向かってるんだろう?」と素朴な疑問も見せたのだった。
この変化は視聴者の間でも話題を呼び、ツイッターでは「りゅうちぇる」がトレンド入り。
こりん星が爆発した小倉優子よろしく、ちぇるちぇるランドも崩壊したのだろうか、とまいじつが報じた。

りゅうちぇる – Wikipedia

こちらもチェック!
西潟茉莉奈 初のランジェリー姿を1st写真集で披露 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!