新着記事

西潟茉莉奈 初のランジェリー姿を1st写真集で披露

NGT48の西潟茉莉奈が、10月26日に1st写真集を発売する。
東京の洗練された“都会感”と、沖縄のビーチやホテルなどの“リゾート感”という正反対の雰囲気で、これまで誰にも見せたことのないような自然体な表情や、リラックスしている姿などを収録している。

また、西潟初の“オトナな”水着姿に加え、アイドルの時には見せない表情でランジェリーショットにも初挑戦。
西潟の“オンとオフ”、アイドルの顔や等身大の姿など、様々なカットが楽しめる1冊に仕上がっている。

水着カットについて西潟は、「水着撮影は何回やっても慣れないし、恥ずかしいですね。お見せするほどのモノではないし、自信ないですが、カメラマンさんはじめ、スタッフさんたちが、私がいい表情ができるようなお言葉で盛り上げてくださったり、リラックスできる雰囲気を作ってくださって、だんだんと緊張もほぐれてきました」と撮影を振り返った。
同写真集を購入すると、全6種のメッセージ入りポストカードがランダムで1枚付いてくる特典も、とリアルライブが報じた。

西潟茉莉奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
松丸亮吾 苦い思い出になっている動画とは | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!