新着記事

鬼龍院翔 二股交際を涙目謝罪

男性4人組エアバンド・ゴールデンボンバーの鬼龍院翔が9月19日、ニコニコ生放送「月刊ゴールデンボンバー」に出演し、自身の二股交際を謝罪した。
鬼龍院は今月4日に一般女性との結婚を発表するも、そのわずか4日後に「週刊文春」から二股交際をスクープされていた。

記事によれば、10年以上前に知り合った女性と事務所も公認の交際を続けていた鬼龍院だったが、後に現在の妻と出会い、新たな交際がスタートしても、その女性との関係を切ることができなかったのだという。
この日は、冒頭からほかのメンバーとマネージャーによる強烈なビンタを浴び、スーツ姿で「この度は誠に申し訳ございませんでした」と謝罪すると、「ゴールデンボンバーらしく体を使って謝罪をさせていただきたい」とし、自身が考案した7つの罰ゲームを実行する流れに。

時に涙目となりつつ、鬼龍院らしい、カラダを張った謝罪となった。
「原点に返りたい」というのは鬼龍院による自己満足に過ぎず、二股をされた女性や、報道を知ってショックを受けたファンからすれば、あまりスッキリとはできないパフォーマンスだったのかもしれない、とアサジョが報じた。

鬼龍院翔 – Wikipedia

こちらもチェック!
佐久間由衣 元E-girlsからの激励コメントに”胸いっぱい” | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!