新着記事

津田篤宏 “ドッキリ”にブチギレ?

お笑いコンビ『ダイアン』の津田篤宏が、9月22日放送の『水曜日のダウンタウン』に出演。
隠しカメラが津田の姿を映す中、無言で露骨にキレる姿を見せて視聴者を沸かせた。
この日の説は、お笑いコンビ5組の片方が仕掛け人を務め、相方を〝二度見〟させるチャレンジを決行。
津田の相方・ユースケが津田を驚かせる仕掛けを考えた。

「ちょっと怒ってる怒ってますね」とニヤついたユースケは「なめられてると思って怒ってると思います、たぶん」と手応えを口にした。
二度見どころか「13度見」をして津田のドッキリは終わった。
視聴者は津田のキレっぷりに驚いている。
津田の「キレ芸」は演技でなく、ホンモノなのかもしれない、とまいじつが報じた。

ダイアン – Wikipedia

こちらもチェック!
田中瞳 “役に立ったことは1度も無い特技”とは!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!