新着記事

加藤浩次 栃木の『シウマイ像』に言葉失う

先日、栃木・鹿沼市内に設置されSNS上で話題になっているシウマイ像を特集した24日の「スッキリ」。
すると、その問題のシウマイ像に加藤浩次さんも思わず絶句してしまう事態に。
その奇妙な像に、MC加藤浩次さんが言葉を失うシーンがありました。

すると、静まり返ったスタジオの空気に加藤さんが「斬新なシウマイ像だね。なかなか前衛的なシウマイはあ~これをシウマイって言いますか」と慌ててフォロー。
これには加藤さんも、「いやあ、ありがとうございます。申し訳ございません。ここまで言われたらしようがないよね」と溜飲を下げ、ピカソを例に挙げながら「アートはやっぱり作った方の言葉を尊重しなきゃいけないんじゃないですかね?」とコメントしました。

話題のシウマイ像に対し、制作者のコメントに理解を示した加藤浩次さん。
すると、加藤さんの熱いアート談議に視聴者からも反応が。
その後凹凸をシウマイと表現した加藤さんに、スタジオからは「じゃあ他の部分はなんなんだってことになりますけどね?」と鋭い質問が。
加藤さんはその質問に少し考えると「虚無でしょうね」よ答え、爆笑をかっさらっていました、とQuick Timezが報じた。

加藤浩次 – Wikipedia

こちらもチェック!
岡村隆史 ゲストがピタリ賞出すと岡村が最下位に? | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!