新着記事

えなこ さらば森田が猫耳姿に!

空前の猫ブーム下、猫の可愛さやその魅力に乗っかった猫好きによる猫好きの為の“猫特化型バラエティ”番組の『えなこ×さらば森田の猫しか勝たん』。
同番組では、芸能界きっての猫好きとしても知られている猫耳姿のえなこと森田が出演し、動画サイトやSNSで人気を博している猫をバズりの神=『猫様』として崇め、スタジオにいる猫様を撮影。
そんな時は、今が旬のコスプレイヤー篠崎こころ、宮本彩希や、グラビアアイドルの和地つかさ、太田和さくら、白雪りらが、猫に扮したコスプレで登場し、撮影に参加。

他にも、全国・全世界の記事、ネットニュースなどから、猫様に関する様々なネタをピックアップしていく『猫様ニュース』や、視聴者からの投稿企画として猫様を愛さずにはいられない飼い主の悲哀を詠った川柳を募集する『下僕川柳』などのコーナー企画も展開される。
放送に先駆けえなこは、「犬派の方も思わず猫派になってしまうような、猫好きが集まってやっている番組なので、猫様のかわいらしさはもちろんですけど、森田さんのお喋りや女子たちとの掛け合いなど、バラエティとしても面白い番組なので愛してくれたらいいなと思います」とコメント。

森田は、「猫好きのための番組ではありますけど、仮に猫が嫌いでもかわいい女子を見ることができるので、是非、見てほしいと思います。僕の猫耳姿が見られるのはこの番組だけです」と語っている。
オンエアされなかった未公開動画や、出演者たちの猫かわいい動画などをふんだんに盛り込んだ魅力的な内容になっている、とリアルライブが報じた。

えなこ – Wikipedia

こちらもチェック!
ムロツヨシ 卑しい‥戸田恵梨香と“アリ”の占いに‥ | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!