新着記事

平野レミ “放送禁止”発言にアナウンサーもハラハラ

9月23日に生放送された『平野レミの早わざレシピ』で、料理愛好家の平野レミが絶対に言ってはいけない〝NGワード〟をしゃべってしまい、ネット上で話題になっている。
この日、番組ではレギュラー出演しているタレントの中山秀征とお笑いコンビ『ハライチ』の澤部佑に加えて、ゲストに俳優の大竹しのぶが出演。
平野は秋の食材として用意された〝さんま〟を使った料理を次々に披露した。
「さんま、さんまってずっと言われてるのはなんかなぁ」、「骨抜きとかね」などと苦笑い。

中山と澤辺も思わず「申し訳ない気持ちでいっぱいです」と謝罪した。
そんな中、平野が突然、「あたし、さっき、さんま五点おろしをやったんだけどさ、『さんま五点おろしって絶対に言っちゃいけない』って」とポロリ。
松田利仁亜アナが「レミさん、進めましょう。レミさん、進めましょう!」と激しく動揺するも、「言っちゃいけないって言うから、大変だったの。NHK、おっかないからさー」と言いたい放題で、〝平野節〟を炸裂させた。
不適切とされる言葉の範囲は年々広がりつつあるが、あまりにも規制が多いと出演者もハラハラしてしまうのではないだろうか、とまいじつが報じた。

平野レミ – Wikipedia

こちらもチェック!
タモリ オリジナル度数高めのタモリ式健康法とは | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!