新着記事

草なぎ剛 江頭からの電話を「無視してます」

8月31日、ニュースサイト『日刊SPA!』では、「男が選ぶYouTubeが面白い芸人ベスト10」を発表。
栄えある1位は、タレント・江頭2:50に輝いた。
江頭は1988年、前事務所「大川興業」に所属し、芸人の世界へ。
かつては「男同志」というコンビを組んでいたが、1997年よりピン芸人となる。
だが、2004年2月に体調を崩し、芸能活動を一時休止。

​>>バド・潮田玲子との関係「深くはない」断言した小椋久美子、発端は容姿の比較?
だが、この登録者数100万人を巡って、かねてから“犬猿の仲”で知られるタレント・草なぎ剛とひと悶着あったとしている。
番組では、ゲスト出演した極楽とんぼ・加藤浩次が草なぎに「100万人を突破したら、草なぎくんが江頭さんのYouTubeチャンネルに出るって聞いたけど、アレは何なの?」と質問。
さらに草なぎは、江頭からの電話に対して「無視してます。面倒くさいんですもん、出ても叫んでいるだけ」とし、エガちゃんねるへのしつこい出演依頼を迷惑がった。
“同じ血筋”同士、コラボの際には“全裸ネタ”で共演してほしいものだ、とリアルライブが報じた。

草彅剛 – Wikipedia

こちらもチェック!
大久保佳代子 温泉仕事のオファーが殺到 | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!