新着記事

真木よう子 放送事故!?持ち込んだ私物に唖然

9月24日放送の『ヒルナンデス!』に、俳優の真木よう子がゲスト出演。
今回の番組ではタレント・辻希美&杉浦太陽夫婦や一般家庭の不用品買い取りVTRを放送した後、スタジオでもゲストが持ち込んだ不用品を査定することに。
まずはもう一人のゲストとして登場したタレント・朝日奈央の、アイドル時代のグッズが不用品として紹介されていく。

これを真木は「元旦那から、プレゼントで貰ったんですね」と平然とした表情で説明し、スタジオ中が失笑に包まれる。
そして曜日レギュラーでモデルのSHELLYは「わかりますよ」と賛同したが、もう一人のゲストで俳優・唐沢寿明は「持ってくんなよ、そんなもん!」とツッコミを入れるのだった。
婚約指輪などであったらもっと問題になっていた可能性もあるため、絵画なだけマシなのかもしれない、とまいじつが報じた。

真木よう子 – Wikipedia

こちらもチェック!
竹内結子 1周忌関連の報道を自粛するよう通達が!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!