新着記事

ファーストサマーウイカ 事故動画が流出しファン騒然

27日、自身のInstagramを更新したタレントのファーストサマーウイカさん。
谷間を見せつける事故動画だったことで、ファンを中心に騒然となっている模様です。
「スタンバイ前にインカメで衣装チェックしようと思ったら動画になっててしかも録画になっちゃってました〜。恥ずかしいけど、せっかくなのでUPしちゃいます笑」とつづり、2本の動画を投稿しました。

ウイカさんは、カメラの前で堂々と胸の谷間全開のセクシーなボンテージ衣装を見にまとい、自身の胸を触るような仕草を披露。
実はこの衣装、ドラマ「バンクオーバー!~史上最弱の強盗~」で着用しているもののようです。
同ドラマは、間宮祥太朗さんが主演を務めるサスペンスコメディーで、ウイカさんはSM嬢役として出演をしています。

なお、本作は同局の朝の情報番組「ZIP!」でお天気キャスターを務めている貴島明日香さんや、日本のHIPHOP黎明期から活躍するラッパー・般若さんなど、個性はあふれるキャストが出演していることでも注目を集めています。
セクシーなボンテージ衣装姿のウイカさんを楽しむことができますので、気になる方はぜひチェックしてみてはいかがでしょか、とQuick Timezが報じた。

ファーストサマーウイカ – Wikipedia

こちらもチェック!
浜辺美波 「2万円写真集」に“異変”が!? | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!