新着記事

梅沢富美男 カンペに激怒がきっかけ?

9月29日放送の『あちこちオードリー』に、梅沢富美男が元AKB48の峯岸みなみとともにゲスト出演した。
梅沢と言えば、ワイドショーのコメンテーターとして、歯に衣着せぬ毒舌がおなじみだ。
梅沢はテレビ出演を始めたきっかけとして、「梅沢富美男死んだって死亡説が流れたんで、こりゃ出なきゃいけないなって出るようになって、怒りキャラみたいなのが人気になって」と語っていた。

当時はスタッフから、「そろそろキレて下さい」といったカンペが出されることもあったという。
これに梅沢が「『何がキレ時だバカヤロー』って。『お前にキレるの指示されることはねぇ』って言うのが流れたから、それで面白いおじさんってなった」とブレークのきっかけを語っていた。
そして、オードリーの若林正恭からドッキリについて聞かれると、梅沢は「大嫌いなのよ」と本音を吐露。
さらに、ネタバラシをされた後も怒りが収まらず、「マネージャー思いっきり殴ったよ」と梅沢はしれっと話し、春日俊彰も「いろんな人が殴られてる。1日で」と驚きの様子だった。

もちろん、この番組は放送中止となってしまったようだ。
このほか、峯岸にも「俺、本当にスケベじじいだから」とぶっちゃけるなど、素の梅沢が多く見える放送となった。
これには、ネット上で「ひどいけど、初ドッキリで殴っちゃった梅沢さん面白いわ」「こういう天然な人こそテレビに出続けて欲しい」といった声が聞かれた、とリアルライブが報じた。

梅沢富美男 – Wikipedia

こちらもチェック!
伊沢拓司 『東大王』“チラリ寸前”の衝撃映像 | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!