新着記事

小倉ゆうか 運転デビュー報告で柏木由紀との因縁

タレント・小倉ゆうかが9月29日、自身のインスタグラムを更新。
小倉は「免許とってからはや3カ月、、ペーパードライバーにならずに済みました。教習所でてからは初運転事故せず帰れてよかったです。。」「#3回ぶつけそうになりました」と、初のドライブを楽しんだことを報告。
また動画でも音楽を流しながら、ドライブする様子をアップし、「初運転のくせに余裕な自分が笑える」とのコメントを載せている。

この投稿にネット上では、「ゲレンデは羨ましすぎ」「はじめからゲレンデはぶつけそうで怖いですね」「そんな高級車乗ってるんですか!かっこいい!」などのコメントが寄せられたが、一方で「胸の先っちょがポチッとなってます!」「バストの先端が浮き出てる?」など、“胸の突起”が写っていることを指摘する声もあり、騒然となった。
ともかく初運転がゲレンデとは、ゴージャスな話だ、とアサ芸プラスが報じた。

小倉ゆうか – Wikipedia

こちらもチェック!
かまいたち すでにから揚げ棒が販売終了した地域も… | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!