新着記事

粗品 お笑い第七世代に反感買う

お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が9月26日放送の「ボクらの時代」に出演し、“お笑い第七世代”のブームが去りつつある現状を「気分いいですね」と語った。
この日の放送では、第七世代の筆頭である粗品に加え、ゆりやんレトリィバァ、マヂカルラブリー・野田クリスタルといった若手芸人が登場。
野田から「第七世代ってどこいったの?あまり言われなくなったよね」と振られた粗品は「気分いいですね。特にお笑い第七世代の中で勝負なんで、あいつら最近、見いひんなっていうのは気持ちいいです」と語る。

また、粗品はほかの若手とともに「第七世代」というカテゴリーに入れられてしまう点について、「一緒にすなってめっちゃ思ってたんですよ、第七世代のヤツらと。俺は頑張ってんのにって」と一蹴。
続けて、「『俺は頑張ってるのに、第七世代と一緒にすんな!』って言ってるヤツ、ほかにもおって。お前は第七世代でよかったやろって。第七世代は実力ないですからね。M-1の決勝とか出てこないですよね」とし、同世代はあくまで話題先行型だと認識しているようだ。
こうした強気なコメントもまた粗品の芸風やキャラクターには合致したものではあるが、あまり不必要に敵を作ることは避けたほうがいいかもしれない、とアサジョが報じた。

粗品 (お笑い芸人) – Wikipedia

こちらもチェック!
土田晃之 の持論に共感続出 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!