新着記事

土田晃之 の持論に共感続出

ピン芸人の土田晃之が述べたスポーツ中継についての持論が、一部で共感を集めている。
9月26日、土田は自身がパーソナリティのラジオ『土田晃之日曜のへそ』で、20日に行われた『K-1WORLDGP2021JAPAN~よこはまつり~』でゲスト解説を務めたことに言及。

「家に帰ってもう1回試合を見たいと思うじゃないですか。もう1回見ると、自分の声が聞こえてくるのが異常に嫌だった。気が削がれる感じ」と、自身が不要だったと自虐を発する。
続けて、「普段、キックボクシングを見にいくときって黙って集中して見てるから。『うるせー黙っとけ』って自分に思いながらって感じだった」と土田は不満を漏らす。

そして、「率直な感想で言うと、もうやらないです、ゲスト解説」「解説はプロの人がやるのがいいなと思って。途中で聞こえてくる俺の声、本当に嫌い。集中して見られないから、そういうのはお断りしようかなと思います」「万が一、また出てたとしたら、それはギャラがよかったんだなと思ってください」など、今後は二度とオファーを受けない旨を宣言した。
どうやら世の人々も、タレントのスポーツ中継出演は不要だと感じているようだ。
今後は、大好きなサッカー中継のゲストであっても断るのだろうか、とまいじつが報じた。

土田晃之 – Wikipedia

こちらもチェック!
TOKIO 名曲の数々がお蔵入りしそうな理由 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!