新着記事

LiSA 「アニソン歌手と呼ばれたくない」発言でクビに

今週もっとも話題になったのは、国民的歌手・LiSAにまつわる話題です。
LiSAといえば、アニメ『鬼滅の刃』1期の主題歌『紅蓮華』や『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』の『炎』で一躍名を轟かせた歌手。
しかし先日、アニメ『鬼滅の刃』2期〝遊郭編〟の主題歌を、Aimerが担当すると発表されました。
この発表にファンからは、納得できないという声が。
過去の「アニソン歌手と呼ばれたくない」発言が関係しているという声もありますが、10月10日から始まるテレビアニメ版〝無限列車編〟のオープニングとエンディングは彼女が担当することが決まっています。
続いては、大食いタレントのギャル曽根にまつわる話題です。
彼女は9月27日放送の『有吉ゼミ』で、大食い企画に挑戦しました。
この日、ゲストには東京五輪柔道金メダリストのウルフ・アロン選手が登場。
対するウルフ選手も1.3キロをたいらげ、ギャル曽根に若干の差をつけます。
その後も2人の激しいバトルは続き、開始38分経ってもギャル曽根が2.8キロ、ウルフ選手が2.9キロと一歩リード。
ウルフ選手は残すところ数百グラム程度で負けてしまいましたが、特にペースを乱すことなく最後まで食べきりました。
相変わらず強いギャル曽根でしたが、視聴者の目にはウルフ選手が〝ワザと減速〟したようにも見えた様子。
ゲストが必死に大盛りグルメを食べ進めていく姿だけで、撮れ高は十分だと思いますが、番組がギャル曽根に執着する理由は、いったい何なのでしょう。
果たして、来週はどんなことが話題になるのでしょうか、とまいじつが報じた。

LiSA – Wikipedia

こちらもチェック!
怒り新党 「ソーシャルディスタンスだけ守りすぎ」の声 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!