新着記事

木梨憲武 生放送の『サンジャポ』に乱入し嵐ファン激怒

3日に放送された「サンデー・ジャポン」。
お笑いコンビ・とんねるずの木梨憲武さんが生放送中の同番組スタジオに乱入しました。
男性アイドルグループ・嵐のメンバー2人が同時に結婚を発表したニュースを報じている最中、着物にカツラ姿で団子を持ちながら木梨さんが「来たぞ!来たぞー!21周年目おめでとう」と、同番組が放送21年目を迎えたことへの祝福の花束を持って乱入。

スタジオにいる出演者らがざわついていることを気にも留めず、突っ走って畳みかけるように話す木梨さんは、司会を務める田中裕二さんへ、「大きい家建てたんでしょ!?おめでとう!」と、適当な口調でお祝いの言葉を述べます。
今回、番組にはサプライズで乱入してきたかのような演出をした木梨さん。

しかし、木梨さんは自身のYouTubeチャンネルでサプライズ登場することを明かしてサプライズにならなかったことをツッこまれるなど散々。
出禁状態にも関わらず、「今日この後に行く!」と、番組に続き田中さん邸への乱入を諦めきれない木梨さん。
予定調和を乱すのはお得意のとんねるずですが、さすがにやり過ぎで笑うに笑えない内容となりました、とQuick Timezが報じた。

木梨憲武 – Wikipedia

こちらもチェック!
小倉智昭 がん報道で谷原章介が異様な雰囲気醸し出す | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!