新着記事

とんねるず とケンコバの意外な関係?

6月22日放送のラジオ番組『アッパレやってまーす!』に、曜日レギュラーの〝ケンコバ〟ことお笑い芸人・ケンドーコバヤシが登場。

先輩芸人『とんねるず』石橋貴明との初対面エピソードを明かし、ネット上で話題を呼んでいる。

同日の放送ではリスナーからのお便りに答えるコーナーにて、出演者たちに「とんねるず」との初共演などに関する質問が。

するとケンコバは石橋との初対面が〝お酒の席〟であったことを告白する。

石橋と交友関係のあるお笑いコンビ『おぎやはぎ』の繋がりで飲み会に参加し、初対面で「君は何?プロレスラー?」とボケをかまされたエピソードも振り返った。

そんな石橋との交友を深めたケンコバではあるが、一方で「とんねるず」が揃った状態での共演は経験がないと説明する。

石橋、木梨憲武と個々の共演は果たしたものの、「別々の仕事でしか、お会いしていない」と明かしていた。

所属事務所の違いが大きな要因?

現在「とんねるず」はレギュラー番組が消失し、2人での活動はめっきり減っている。

ケンコバが2人同時に共演する日は、果たして訪れるのだろうか、とまいじつが報じた。

とんねるず – Wikipedia

こちらもチェック!
ホラン千秋 を骨抜きにしたジャニーズって? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!