新着記事

有働由美子 櫻井翔の結婚を知らされていなかった

国民的なアイドルグループ・嵐の櫻井翔と相葉雅紀が9月28日に結婚を電撃発表。
報道番組「news zero」では、冒頭でメインキャスターを務める有働由美子が結婚の速報を伝えるも前日、月曜日キャスターとして共演している櫻井から何も聞いていなかったことから、悶絶するひと幕があり、ネット上で大きな注目を集めた。

有働キャスターは、その日の深夜「うどばあちゃん」名義のツイッターで「あらあ嵐ファンのみなさん、だいじょうぶよぉ。ばあちゃんわかってるからね。みんなの気持ち」と呟き、「今はもうしばらくだけ、うどばあちゃんの胸で泣かせて下さい」「有働さんの言葉に思わず涙が出ちゃった。夜中に号泣です」といったコメントが寄せられている。

しかし、前日まで一緒に仕事をしていて知らされなかったのは、有働キャスターだけではなかった。
10月4日、月曜日の生放送「news zero」で果たして、どんな結婚報告となるのか。
有働キャスターには、今度こそ納得いくコメントを引き出してほしいものだ、とアサジョが報じた。

有働由美子 – Wikipedia

こちらもチェック!
ファーストサマーウイカ 吉岡里帆ソックリ! | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!