新着記事

山之内すず “汚い食べ方”に視聴者ざわざわ

いくら容姿が秀でていても、その所作まで綺麗とは限らないもの。
9月30日、『ダウンタウンDX』に出演した山之内すずが、これを如実に表してしまった。
売れっ子の休日に迫った今回、各分野の人気ゲストたちはプライベートを公開。
山之内も私生活を公開していき、途中には食べ歩きを満喫する密着映像が流された。
山之内はラーメン店を訪れ、写真に収めたのち「いただきま~す」と口に運んだが、麺を噛んだ状態で「熱っ!」と悶絶。

続いてはフルーツサンドの店を訪れ、そのまま外で豪快にガブリ。
大きな口でサンドの半分ほどを一口で持っていくという、ここでも大胆な食べ方を披露してスタジオを驚かせた。
これらの見かけによらない食べ方に、視聴者はザワついてしまう。
大口で豪快に食らうフルーツサンドはまだしも、麺を噛み切らず口に入れ、吸引器のような音を立てるラーメンの食べ方は特に賛否を招くことに。
汚さすら〝かわいい扱い〟される美女は、今さら直す必要もないのだろう、とまいじつが報じた。

山之内すず – Wikipedia

こちらもチェック!
長谷川京子 番組のイニシャルトークがドンピシャ? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!