新着記事

フワちゃん ヒルナンデス月曜抜擢に不満殺到

10月4日放送の『ヒルナンデス!』に、お笑いタレントのフワちゃんが出演。
今月から月曜レギュラーになったのだが、視聴者からは早くも不満の声が相次いでいる。
フワちゃんがレギュラー入りを果たしたということで、MCの『ウッチャンナンチャン』南原清隆が「さぁ、今日から月曜新レギュラーにフワちゃんが加わってくれました」と紹介。
するとフワちゃんは手に持っていた肉まんらしき食べ物を頬張りながら「よろしくね!」と、いつもの調子でスタジオを盛り上げた。
フワちゃんは月曜レギュラーの藤田ニコルと交友があるようで、「ニコルがいることによって、CM中に一緒にこうやって筋トレ。ブルガリアンスクワット」とコメント。
1人だけやたらとハイテンションなフワちゃんに対して、番組の雰囲気から浮いていると感じた人も多いようだ。
フワちゃんはその強烈なキャラクターから、好きな人と嫌いな人がはっきりと分かれてしまう人物。
バッシングに負けず、いつもの調子で憂鬱な月曜日を明るくしてほしいものだ、とまいじつが報じた。

フワちゃん FUWAさん (@fuwa876) / Twitter

こちらもチェック!
大倉忠義 開設したツイッターのアカウント名が物議 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!