新着記事

藤本敏史 アメトーークで食べ物を粗末に

この日の3時間スペシャルでは、「駄菓子ダイスキ芸人」を放送した。
藤本は「さくらんぼ餅」を集めて餅つきがしたいと希望。
スタッフがさくらんぼ餅1200粒を集めて熱し、柔らかい状態にして臼に入れた。
その後、ほぼ完成したものが用意されているとし、臼を入れ替えると、藤本は粘り気のある餅を臼の中から持ち上げ、熱さに慌てながらも口に流し込んだ。

ゲストの西野七瀬が大笑いしてアクリル板に頭をぶつけるなど周囲が沸く中、藤本は「粘土、粘土食べているみたい!」と嘆いた。
このシーンで「駄菓子ダイスキ芸人」は終了。
だが「まずい」との表現は菓子メーカーに失礼だと視聴者は指摘。
また、駄菓子の「餅」を大量に集め餅を作るネタはYouTubeなどで使い古されたネタだと呆れている。
捨てたりはしていないことを願いたい、とまいじつが報じた。

藤本敏史 – Wikipedia

こちらもチェック!
宮本浩次 の放送事故級ミスは日常茶飯事?! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!