新着記事

宮本浩次 の放送事故級ミスは日常茶飯事?!

『エレファントカシマシ』の宮本浩次が、10月4日放送の『CDTV ライブ!ライブ!』(TBS系)に出演。歌唱中に「放送事故を起こした」として、視聴者をザワつかせた。
この日、ソロアーティストとして現れた宮本は新曲『September』を歌唱。
ギターの弾き語りでスタートし、口笛をマイクに向けたが、ややかすれ気味。
歌に入り「辛子色のシャツ追いながら飛び乗った電車のドア」「いけないと知りながら振り向けば隠れた」と歌ったところで「もっかいやります、すいません」と曲をストップ。
宮本といえば2017年2月放送の『スッキリ』でも生演奏したが、『今宵の月のように』の歌い始めで「もう一回やったらダメですか?失礼しました!」「生放送でこんなことやったの初めてです」と謝って演奏をストップ。
司会の加藤浩次を「こんなことってないですよ!こんな貴重なの見られて」とズッコケさせたこともあった。
この日、再び宮本が見せた「放送事故」に視聴者は驚いていた。
ただ、宮本ファンからは「日常茶飯事だ」との声もある。
信者たちは大喜びだったようだ、とまいじつが報じた。

CDTVさん (@TBSCDTV) / Twitter

こちらもチェック!
小川彩佳 櫻井翔の結婚報道が好評! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!