新着記事

空気階段 かたまり“写真流出”にブチギレ

今年の『キングオブコント』で優勝した『空気階段』の水川かたまりが10月4日放送の『アメトーーク!』に出演。
かたまりはいすに座ってボタンを押すと、座る部分が少し下がり「おお」と声を漏らしてしまい「ビビリ」と判定された。
移動した部屋の前方の壁には交際相手の女性と写り、「祝けっこんします」と書かれたプリクラが貼られていた。
かたまりはこれを見て苦笑いしてから、プリクラの出所が分からないと混乱。
スタジオでは交際相手とのプリクラが流出した経緯を明かす。

当初「彼女のプリクラの入手経路が本当に分からなくて」としたが、『オズワルド』の伊藤俊介が女性と地元が同じで、伊藤が番組側につき、恥ずかしい写真を送るよう指示を出したという。
かたまりは昨年1月に結婚、同12月に離婚している。
視聴者は彼が離婚歴を持ち、かつ離婚間もない現在、交際相手がいることにショックを受けた模様だ。
穏やかそうなかたまりがキレてみせたことに驚く声もあがっている。
キングオブコント優勝や伊藤のイタズラを契機に、今後ブレークできるだろうか、とまいじつが報じた。

空気階段 – Wikipedia

こちらもチェック!
宮本浩次 の放送事故級ミスは日常茶飯事?! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!