新着記事

塙宣之 キングオブコント前に言われ驚きの返答

10月4日に放送された「ナイツザ・ラジオショー」。
ナイツの塙宣之さんが、「キングオブコント2021」で審査員を務めた東京03・飯塚悟志さんをめぐり、発表前に「審査員やるんですよね?」と質問した際のエピソードを披露しました。
3日に放送された「キングオブコント2021」で審査員を務めた飯塚さん。
残りの1名は「キングオブコント2021」が始まる際に発表されるということでしたが、蓋を開けてみると飯塚さんの名前があり、多くの注目を集めていました。

先月30日に開催された「スラッシュパイル寄席」に大トリとして出演をした東京03は、同寄席でナイツと共演。
「じゃあ俺がやるよ」と訳の分からないフォローをしていた角田さんと豊本さんに対し、土屋伸之さんは、「あれは完全に仕上がってたね。」と指摘。
今回、松本人志さん以外にかまいたちの山内健司さん、バイきんぐの小峠英二さん、ロバートの秋山竜次ら、歴代の優勝者が審査員を務めた「キングオブコント2021」。

その中でも、飯塚さんは若手芸人からの信頼が厚く、「飯塚さんに審査されたい」と思っている若手芸人が多いのだそうです。
自らもコント師として数多くのネタを作り続ける一方、若手のネタをチェックしたり舞台袖で見るなど、お笑いやコントへの愛が凄まじいのだといいます。
今後しばらくは審査員を務めることになるでしょう、とQuick Timezが報じた。

塙宣之 – Wikipedia

こちらもチェック!
早川真由 デジタル写真集発売!未公開カットも | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!