新着記事

真木よう子 メルカリ購入者にブチ切れ騒動

建前忖度一切なし、本音トークが持ち味よ、と言わんばかりに女優の真木よう子が語りまくった。
去る9月21日深夜放送のバラエティ番組「太田上田」にゲスト出演した際のことだが、冒頭からMCの爆笑問題・太田光とくりぃむしちゅー・上田晋也の大ファンで欠かさず見ていた番組とアピール。
まずは、2人を嬉しがらせた。

そんなトークの中で、飛び出したのが、最近ドハマリしている、フリマアプリのメルカリについての「ブチ切れ話」だった。
何でも、「1回履いただけの靴」と説明付きで発送したものの、番組収録直前に「私、24cmだけど入りませんでしたから、返品致します」とキャンセルの通知が届いたんだとか。
「太田上田」に呼んでもらって嬉し楽しの有頂天気分が、一気にダウンしたようだ。

その“謎”を解く鍵は、真木がメルカリにはまった理由にあったようだ。
つまり損得勘定抜きで、人の喜ぶ顔見たさに自ら梱包作業に精を出し、感謝のシールを貼る気遣いまでみせているというのだ。
人助けという純粋な気持ちに水を差されたということらしい。
放談のやりすぎにはご注意を、といったところか、とアサ芸プラスが報じた。

真木よう子 – Wikipedia

こちらもチェック!
安達祐実 “独立発表”で体当たり演技復活? | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!