新着記事

森田哲矢 TV番組のキャスティングの裏事情を暴露

6日に放送された「あちこちオードリー」。
同番組に出演をしたさらば青春の光・森田哲矢さんが、相方の東ブクロさんをめぐるスキャンダルについて語る場面がありました。
同番組ではこの日、大手の芸能事務所などに所属せず、フリーあるいは個人事務所を設立して奮闘している芸能人招き、様々なトークが繰り広げられました。

ゲストとして登場したのは、武井壮さんとラランドのサーヤさん、そしてさらば青春の光の森田哲矢さんの3人。
この3人の共通点は、大手の芸能事務所に所属せず、フリーや個人事務所を設立して活動をしているという点。
武井さんを除く2人は個人事務所の社長という立場で、キャスティングや出演時のギャラ交渉、従業員への給与分配、税金関係の支払いなどを行っているのだとか。

個人事務所の社長として相方の扱いについて聞かれた森田さんは、「相方副社長です。徐々に平社員にしたろうかな」とした上で、ラランドのニシダさんを引き合いに出し「クズはクズでもエンタメクズだから。こっちはエンタメにしないクズだから」と、東ブクロさんのスキャンダルは笑えないと話します。
「一応、定期的にヒアリングは」と、社長業としての仕事を告白していました。
社長業として、TV番組の制作サイドからオファーが直接来るという森田さん。
「これは、ほんとに由々しき事態ですよ。」と嘆き、笑いを誘っていました、とQuick Timezが報じた。

さらば青春の光 (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!
相葉雅紀 FNS歌謡祭でのとある一言でざわつく | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!