新着記事

岡田結実 自身の娯楽を母親のクレカで購入!?

タレントの岡田結実が10月7日放送の『ダウンタウンDX』に出演。
漫画にかけるお金の出所を明かしたところ、真面目な視聴者からお怒りの声があがった。
ゲストたちに密着し、スマートフォンの使い方を確かめる放送内容。
岡田が苦笑いしながら「お母さんのクレジットカードで買います」と明かすと、周囲はザワザワ。
武井壮が「うわーお!」と驚く中、岡田は「自分のお金はできるだけ使いたくないので」と続けた。
浜田が指さし何やら言いたげな表情を浮かべる中、岡田は口に左手の人差し指をやり、「シー」と口止めする仕草を見せる。
母のクレジットカードを使い道を知らせずに使うのはよくないことでは、との指摘が視聴者から相次いだ。
岡田が母に怒られないことを祈るばかりだ、とまいじつが報じた。

岡田結実 – Wikipedia

こちらもチェック!
華原朋美 “あけっぴろげトーク”にドン引き | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!