新着記事

太田光 金スマの“太田プロ”特集に登場

指原莉乃のVTR問題や『ヴァンゆん』へのクレームなど、何かと視聴者の物議を醸した10月1日放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』。
その波紋はとどまるところを知らず、元所属タレントにも及んだのだった。
番組は太田プロの歴史を設立から紐解いていき、再現VTRや貴重な過去の番組映像など、同社の全てを1から明らかにしていった。
ここに並び、『爆笑問題』も〝元太田プロ芸人〟として紹介され、同社所属時代の番組映像や回想インタビューが流されたのだった。

しかし、ここに「爆笑問題」が入っていたことに、ネット上では驚きの声があがる。
というのも、かつて「爆笑問題」は太田プロ独立をめぐって敵対関係にあり、ケンカ別れ同然となって干されていた時期があったからだ。
独立の背景を知る視聴者にとっては、驚きの回となったようだ、とまいじつが報じた。

太田光 – Wikipedia

こちらもチェック!
STU48 キス写真流出か、生配信も強制終了で騒動続く | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!