新着記事

博多大吉 “客席に男はいらない”発言に批判殺到

好感度の高いお笑いコンビ『博多華丸・大吉』の博多大吉が、ラジオリスナーに苦言を呈した。
10月6日放送のラジオ番組『赤江珠緒たまむすび』に大吉はレギュラー出演。
この中でリスナーから、先日放送されたばかりの『キングオブコント2021』についてお叱りのメッセージが届く。

それは、審査員の後ろに座っている観客が若い女性ばかりで、彼女らが審査員のコメントにうなずいている姿がモヤっとする、というものだ。
観客が女性ばかりで、審査員が全員男性であることに対しては、放送当時も一部の過激派がネット上で騒いでおり、呆れ声が広がっていた。
この波がついに、芸人の大吉にも届いてしまったというわけだ。
すると、このメッセージに大吉は呆れた様子で「それぐらい勘弁してやってよ」とコメント。

さらに、若い女性ばかりであることに対しては、よく笑ってくれるからコンテストの雰囲気がよくなるためだと明かす。
「芸人を代表して言いますよ。コンテストの客席には男なんかいらない」と締めていた。
どうすればいいのかは、一概に言えないだろう、とまいじつが報じた。

博多大吉 – Wikipedia

こちらのチェック!
小室哲哉 の寂しすぎる懐事情 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!