新着記事

ウエンツ瑛士 田中の気遣いエピソード明かす

タレントで俳優のウエンツ瑛士が10月2日に放送されたバラエティ番組「人生最高レストラン」に出演。
友人である爆笑問題・田中裕二にかけられ、涙した言葉を明かした。

ウエンツは藤原竜也、小栗旬、吉田鋼太郎らとお酒を飲んだ時のエピソードを披露。
なんでも、飲んでいる際は基本的には吉田が藤原や小栗にイジラれているそうだが、時折、仕事関連の熱い話が展開されるとのことで、ウエンツもその飲み会に参加することで刺激を受けることが多く、「仕事のことをガッツリ話せる仲間が出来たっていう感覚になりました。仲良くなれたことが嬉しい」と話した。
しかし、藤原らと仲良くなるまでは芸能界の話をできる友達がほとんどいなかったそうで、辛い思いをしていたことを明かしている。
同世代の友達が芸能界にいないウエンツを気遣ってくれた田中の優しさに思わず泣いてしまったとのこと。

その後、番組MCの極楽とんぼ・加藤浩次は「田中さん、この番組見てたらショック受けると思うぜ。『ウエンツはまだ俺のことを田中さんって呼んでる』って。ちゃんと呼んであげな。爆笑問題の誰?」と振られたため、「田中です」と呼び捨てにするくだりが見られたものの、ウエンツからは田中への感謝の気持ちが大きいことがうかがえた。
この田中の人柄のよさが伝わるエピソードに視聴者からも「田中さんはいい人なのが画面からわかる」「田中は相手の心情をよく考える人だよな」「そりゃ、山口もえも惚れるわな」など、納得の声が見受けられる。
ウエンツのほかにも田中の優しさに救われたという芸能人も多いのではないだろうか、とアサジョが報じた。

ウエンツ瑛士 – Wikipedia

こちらもチェック!
土屋太鳳 恍惚表情に妄想爆発!?ソーセージCM | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!