新着記事

有吉弘行 後輩芸人にアドバイス

10日に放送された「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」。
アシスタントにお笑いコンビ・ストレッチーズでの福島俊貴さんが出演し、様々なトークを繰り広げました。

有吉さんからは高学歴なのにダチョウ倶楽部の上島竜兵さんと仲良しであることを暴露されます。
芸歴は若干8年で29歳と若手ながらも、現在60歳を迎えた上島さんとは近所に住んでいるのが縁で、若手ながら上島さん率いる「竜平会」に唯一呼ばれているとか。

今は週に3回オンライン飲み会をしているそうで、有吉さんが「竜平会」で上島さんと一緒によく飲み歩いていた時期のペースとほぼ同じだと笑います。
と心配されますが「そんなことないです」、「めちゃくちゃ楽しいです」、「全部面白いです」と模範的な回答を連呼。
番組序盤では緊張もあったのか、どこか抜けきれない印象だった福島さん。

しかし、番組が進むうちに芸歴と学歴の狭間で揺れる悩みを聞いてもらい開眼したのか、リスナーからの下ネタ質問に数式で見事に返答したり、慶應義塾大学の同窓会の名称である「三田会」の名前を存分に利用すると完全犯罪は犯せるなど、だんだんとエンジンがかかってきた福島さん。
これからの活躍に期待大ですね、とQuick Timezが報じた。

有吉弘行 – Wikipedia

こちらもチェック!
綾瀬はるか “性格がいい芸能人”ランキング1位 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!