新着記事

千鳥 千鳥の対決旅のノブに危険行為

10月10日放送の特番『千鳥の対決旅』で、『千鳥』ノブのある行動が物議を醸している。
ステーキ店とそば店から、世代ごとに行きたい店を選んだ。
ノブは2店を紹介してから「ちょっと、ごめんけど、そば無理やねん」と、そばアレルギーであることを明かす。
「うどんあるでしょ」との声に、大悟は「ほんだら、ノブ一人、そば食うとんのに、うどんとミニカツ丼食うんか?」と口に。

「ノブだけざるうどんに変えてもろうて、エビの天ぷらつけてもろうて食うんか?」とのボケには、「いい!そうしてもらおう」と対応し、ノブらはそば店へ。
ノブは小うどんと天丼を注文した。
過去の同番組でもノブが「そば嫌い」と明かしていたが、人によってはそば店に入るだけでアレルギー発作を起こす可能性もあると、ノブを心配する視聴者が続出した、とまいじつが報じた。

千鳥 (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!
長谷川京子 “テカテカ顔面”に視聴者騒然 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!