新着記事

アンタッチャブル FRISK新CMに登場!

お笑いコンビ・アンタッチャブルの山崎弘也と柴田英嗣が、11日より関東・中部・関西の3エリアで放映開始される『FRISK』の新CMに出演する。
同CMには、アンタッチャブルに加え、地上波CM初出演となる錦鯉、ゾフィー、ラランドが登場。
プライベートでも本当にFRISKが大好きな4組の“FRISK大好きさん”が、トークショー風に展開されるCMで新しいフリスクの魅力を紹介している。
FRISKが新しくなったことに対する8人全員でのリアクション撮影では、事前に打ち合わせたかのような完璧な表情を披露していた。
撮影の感想を聞かれると山崎は、「FRISKのCMに出演することは、人間としてのステータスというか、全人類が目指すところなので本当に有難いです!新たなザキヤマで、史上最強といっても過言ではないのでぜひ見てもらいたいです!」とコメント。
柴田は、「いくつかCMに出演させていただいたことはありますが、今回が1番CMっぽくなくて、バラエティ番組を撮っているようでしたね」と撮影を振り返った。
また、“FRISK大好きさん”ならではのエピソードについて山崎は、「FRISKが好きすぎてFRISKになりたいですね。FRISK無しでは我々の芸人人生は語れないですね!FRISKは漫才前のエチケット。FRISKがないといいボケが出ないですね」と明かした。
相方の渡辺隆は、「僕らは去年の12月までアルバイトしていましたから、今回地上波でFRISKさんのCMに出られるなんて、正直まだドッキリだと思っています。どこかに隠しカメラがあるんだろうなって」と話した。
CMの公開を記念して、11日より2つのツイッターキャンペーンを開催、とリアルライブが報じた。

アンタッチャブル (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!
小室哲哉 TM NETWORKが6年ぶりに再始動! | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!