新着記事

又吉直樹 “妻”がアメリカから帰ってこない?

お笑い芸人のピース又吉直樹、吉村崇、向井慧が10日、都内で開催された「『フロントランナー~世界の未来を作る日本人たち~』動画公開記念トークショー」に出席し、日本が海外で進める支援活動と人間の安全保障について語り合った。

司会の大役を担った吉村。
登場するなり、「おふざけとか、わちゃわちゃは抜きでお送りしたいと思います」と話した直後に、「ODAはご存知ですか?『お父ちゃん、台所に、甘いのあるよ』の略ではありません!吉村がフカし始めました!」とボケるなど、全開トークで盛り上げた。

今回、又吉は外務省・開発協力動画『フロントランナー~世界の未来を作る日本人たち~』のナビゲーターを務めた。
外務省国際協力局政策課の上田肇課長は「日本が海外に支援をすることで、海外にいる日本企業や日本人を支援できる。認知度を高めるために又吉さんを起用した」と説明した。
最後に、又吉が「現場で活動する人たちの情熱がすごく伝わってきたので、動画でそれを実感してもらえれば」と話し、イベントを締めくくった、とリアルライブが報じた。

又吉直樹 – Wikipedia

こちらもチェック!
有吉弘行 ストーカー被害を告白し戦慄走る! | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!