新着記事

渡辺瑠海 ベテランキャスターをメロメロにした姿勢とは

秋の番組改編期を迎えて、民放キー局のニュース・情報番組でテコ入れの動きが活発化。
上層部の思惑が交錯する中、視聴率アップの起爆剤として期待の美女アナが配置されていた。
デビュー戦の新人アナからエースアナの新天地「移籍」まで、美女アナを巡って、水面下で様々な動きを見せているのだ。
まず、大幅なリニューアルで勝負するのは、テレビ朝日の看板番組「報道ステーション」。
6月末にNHKを定年退職した大越健介キャスターを引っ張ってくると、パートナーに入社2年目の渡辺瑠海アナを大抜擢した。
その甲斐あって、10月4日の初登場から堂々としていた渡辺アナは、自動車メーカーのホンダがスマホで新車販売を始めたニュースを取り上げた際、共演者の小木逸平アナも交えてスタジオトークに突入。
「間違って100万円くらい高いの押しちゃったりして」と大越キャスターがボケると、すかさず渡辺アナは満面の笑みを見せて、オヤジたちのトークを弾ませていた。
渡辺アナのほか、日本テレビの後呂有紗アナ、TBSの江藤愛アナ、フジテレビの渡邊渚アナらの“成績”についても詳しくレポートしている、とアサ芸プラスが報じた。

渡辺瑠海 – Wikipedia

こちらもチェック!
高橋真麻 “爆食アナ”の食欲が復活!! | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!